



軟弱サドルシリーズ

あいにくの曇り空で遠出する気になれず、阿佐ヶ谷のフレンド商会へ。
STIのシフトインジケーターないし、9Sのミッシングリンクないし、消化不良気分。
BROOKSをタケー、固そうだーとスルーすると怪しげなサドルに足が止まってしまった。

さらに軟弱度を増して第三弾の登場。

081103-151443.jpg
081103-145853.jpg
081103-150019.jpg
VELO SL-VL-013 3000円
クッションは指で押してもSMPより柔らかく、
抑えようもなく漂うビニール感。

THOMSONのがちんこポールの上に乗る、
肝心のサドルは1/3価格のビニールレザー。

あほどーりの名にふさわしい、わが人生を形容する組み合わせです。





長さだけは一番エラそうです。





TRKのナニホールは大きすぎて、
坐骨は玉袋ごと挟まり落ちてしまいます。残念。

もうこいつしかないと思っていたExtra、
光源氏のつもりで今日から浮気します。

SMPに両側から乗しかかられているVELO、
さあ性を縁取る彼岸のエクスタシーまでめくるめく道のりをご一緒しようぞ。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サドルの浮気

如意棒というのは付け根で仕舞いでは御座らず、皮膚の内側では菊の御門の近くまで達している故、何するとそこまで硬化して候、サドルは自転...

comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

