スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Schwalbe Kojak 17inch

kojak_koowho.jpg
これはコーフーさんとこの20inchの画像だが、
仕事の帰りにY'sさんで聞くと、代理店の話では12月中旬入荷ということらしい。
ググルといくつか既に扱っている店があるのは並行品だろうか?
ともかく注文。
IRCの1マソのやつの評判はいいが、転がりや加速のよさは、径が少し小さくなっているからという点もある気がする。モールトンサイトの話をみるに、妥協をせずに開発されているのだろうが、高価格なのは生産数が少ないからというのが一番大きいのではないか?前後で2マソは大きいのでこちらを試してからにしよう。

既に販売されている20inchのタイヤは、性能はステルビオほどではないという話もあるみたいだが、
デザインもいいし、どんな感じか楽しみだ。

081112-200121.jpg
寒くなってきたのでついでにグローブを買って帰った。









12/5 追記:
店の人が気を利かせてくれたのか、入荷したものは18inchだった。
モールトンの英国規格での17inch、シュワルベの日本代理店で取り扱う予定はないらしいので、
個人輸入か並行物ということになる。
Kojakでのキーワードアクセスは毎日あるんだが。

アヤセサイクルさんの入荷情報では、ステルビオより軽く乗り心地もしっとり、だそう。

1/8 追記:
1月末入荷予定のものは、新製品として代理店取り扱いのものらしい。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Schwalbe KOJAK 17inch装着

足立区綾瀬のアヤセサイクルさんでSchwalbe KOJAK 17x1-1/4が再入荷されていたので早速買いに走った。 標準のARAYAリムでの場合、ステルビオとの違い...

comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。