スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



mirrorMan - XDOC2TXTとDFでバイナリファイルのテキスト差分表示

しまったこのExcelどっちがどうなってんだっけとか、
あの野郎どことどこを変更したんだ、余計なとこまで変えてないだろうかとか、
そんなとき、
ほぼ忘れてよしになっている記憶の引き出しから目で違いを探していくのは苦痛です。

nanasixls1.png

この二つのファイルの違いを探します。

xdoc2txtdf2.png

左右のファイルを右クリックメニューで「テキスト出力」を選択し、
拡張子が.txtになったテキストダンプファイルを出力させます。

xdoc2txtdf3.png

df.gif ボタンでDF起動モードにして、そのダンプテキストを選択すると下のように色分け表示。

nanasixls2.png
dflineview.png

オス!

※右クリックがまんどいので操作方法を追加しました。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mirrorMan - XDOC2TXTとDFでバイナリファイルのテキスト差分表示 その2

前回のエントリ、右クリックで「テキスト出力」する操作がまんどかったので、 ボタンの押下回数で操作を分けりるれろ。 1回目の押下での...

comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。