



Capreoフロントハブグリスアップ キズ発見

081123-223637.jpg
081123-224652.jpg
081123-225519.jpg
081123-231717.jpg
081123-225745.jpg
081123-230038.jpg
購入後初バラし。
リアよりはグリスが残っていた。







黒いラインがベアリング球が当たっているところ。
球が小さいせいか何なのか、幅が広いような。







フロントは左右11個ずつ。
目がチカチカする。







ヅラ油を盛って球をズブズブと。








シャフトを確認するに、

傷が!






ルーペで見てみる。
うーん、
これはどうしたものか。
手で回したらリアハブのときよりもゴリゴリしていて、
Capreoもこんなものかと思っていたら。





これは何のお告げか。
ハブ何にしよう。あとオフセットリム欲しいし、リムサイドポリッシュして、ホイールも自分で組んでみたいし、タイヤはKOJAKで、ああ妄想がふくらむ。



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

