



LUMIX DMC-LX3

半年経ってブログの過去のエントリを眺めていると、そのときの気候や気分が甦ってくるのは圧倒的に写真だ。
本の内容や思ったことはそのとき書くことで/tmpから/homeに移るけれど、時間や場所の軸とは別のようだ。
思い出は脳神経に焼きつけるのだなんてうそぶくのは無理。adesケータイのカメラは物足りない。
カメラ素人の自分が買うのは入門機で、できればコンパクト。
最初はLUMIXのG1が欲しくなったけど、グーグル先生と2chのノシ達の話を参考に決めたのはDMC-LX3


自転車に乗って出掛けるとちょっとした旅の気分にもなるが、
そんな小さな旅の記録と書評、きれいな写真とが一体となってカテゴリを超越するようなエントリーが理想だが、どれをとってもまだまだ修行が足りないものばかり。




comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

