スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コーヒービタール

vitare.jpg


豆が安いとの、上野アメ横のコーヒービタール。人多杉。




産地を指定して買うこともできるが、とりあえずビタールブレンドとハワイアンブレンド。
手回しで挽くと、豆は相当硬い。スタバがコリコリ、ドトールがガリガリなら、これはバキバキ。
しかし計1kg買って1800円だから、コリコリとかガリガリのだいたい半額だ。産地を指定して買ってもそんなに変わらないから、たしかに安い。画像のとおり欠品豆もほとんどない。
ローストは普通というか、エスプレッソを飲ます店に比べれば浅くて、喫茶店味。

帰りに上野公園。
RAWファイルから現像してみた。
空の赤みを強くして、枝の線がボケないようにシャープネスを強調してみる。



西郷どんの視線の先にあるのは、ヨドバシカメラ。







006[1]








Tony Ariawanという人のデジアートがきれいで、
イメージの似たイルミネーションを見つけてがんばってみた。
カメラを自転車のサドルに乗せてブレないように撮影。








スポンサーサイト



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。