



秋ヶ瀬公園

左の写真、頭が写ってないヲ
右のが15秒後
LX3インテリジェント念写モード心霊写真キター
やばい、本ばっかり読み杉
首の部分の原寸大画像。
どーみても、フレームからはみ出しただけではなさそう。
「影くっきりだなー走りながら撮れるかなー」とか思ってた脳を量子的なゆらぎによって突き抜け、その先の雑草で跳ね返った光子がLX3のCCDまでたどり着いたのだ。
まさにシュレーディンガーのコヒーレントな子猫がflyby meである。ちがうちがう。






風が強くて自転車もへばる






このブログのヘッダ画像と同じ場所の冬景色












びびる大木



カメラを足元に置くと目を細めて太陽を見つめていた。
大丈夫お前はちゃんと頭が写っていたから明日がある。











よくみる撮り方に挑戦
後ろのお父さんのミニベロにチャイルドシートすごい






たこあげ
ちょっとトリムしすぎたか





そして最後に富士山!

でかい
やばい
ぞくっときた

空気が澄んでる正月限定かな






comment

Secret

ねこ

首あたりを撫でられているのが何とも気持ちよさそう…。
私にもしてください。
え、いやって?・°・(ノД`)・°・

re:ねこ

好きなだけしてあげますよ(笑)
while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

