スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



HD突然死

昨日からエラーが頻発し始めて、結局DELLのツールで工場出荷状態に戻そうとしたものの、DLLが壊れてるとか赤いエラーポップアップの連発でOKボタンを100回以上はクリックして頭がプッツンしてビックカメラへ。バルク品の1TBで7000円くらい。

壊れたHDは2台目のスロットに移して繋いだままにしたが認識すらせず。いろんなデータが黄泉の彼方。しかしブラウザでブログを開けば、何事もなかったかのうように表示されるからエライ。

上位献金者にMSとGoogleがいるオバマは、景気刺激政策としてギガの常時接続回線を引いていくらしい。YouTubeで高画質動画見るのだって回線速度は数メガもあれば十分だが、一足飛びにギガでいこうとするのは、いわゆるクラウドコンピューティングに本気なのだろう。

今年は数十ギガ単位のSSDが本格普及だから、ダイヤルアップのチャルメラサウンドも今聞けば懐かしいが、HDのカリカリ音もそうなっていくのかと思うとちょっと切ないな。PCの行く末もさもありなん。

スポンサーサイト



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。