



ホイールのディスクカバー

この写真みてええなあと思っていたら、
あやし~さいくるさんにこんなのが。

ムラムラムラ





もらってきた。

でかっ










とりあえずかぶせてみる。

仮性包茎












とりあえず削ってみる。

ぶるんぶるん回す












ムケた。

ウホッ












金切りバサミを買ってくる。

プラッチック相手に過剰戦力










とりあえずかぶせてみる。

わくわく










塗装を取っていく。

戦線はケミカル兵器の使用を余儀なくされた










!!!













カバー左右をタイバンドで挟んでみた。
きつく締めるとたわんでリム面からはみ出してしまう。

ゆるめに締めて乗ってみた。
ちょっとした段差でめっさバタバタいう。要改善。
空気抵抗の軽減?この小さいタイヤでも横風でハンドル振られるの体感レベル。


だが達成感も手伝って見た目のキュートさには満足だしかし、
タイヤに空気入れるたびにタイバンド切らないといけない。
駐輪時はタイヤにロックを通せないので、フレーム地球ロックしかできない。
駐輪場の台に載せるとすぐ傷がつく。

なんたるやせがまん






comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

