



Twitter入れてみた→

コミュニティ系かと思って興味なかったが、最近はなんか違ってきたらしい。
たとえば2NNだと2チャンの祭スレを自動でメールしてくれるが、そんな感じで騒がれ具合がリアルタイムで分かるとか。でも誰をfollowしておけばいいんだろう?

情報取得面ではRSSとかぶってしまうし、PC上で他人の一言のつぶやきを見ることにどんな意味があるのかよく分からないが、これから新しい使われ方をしていくのなら興味ある。それで、だから誰をfollowしておけばいいんだろう?まあ放置でいいや。

もし仕事中に使えて、やっていることを逐一入力しておけば、自分が何をやるのに何分かけているか一目で分かるな。さらに、周りの人間が何をやっていて何分かかっているかも一目で分かってしまう。「トイレいってきます」から2時間戻ってきてないとかw



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

