スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



mirrorMan - お気に入り機能

このソフト最大のメリット、お気に入りボタンについてです。
初めて起動すると、「サンプル1」というボタンが表示され、
左ペインにマイドキュメント、右ペインにデスクトップが表示されます。




さっそく登録してみます。
保存したいフォルダのペアを左右ペインに表示させたら、
右クリックして「この状態を登録」を選択します。



プロンプトが表示されるので、登録したい名前を入力します。「新オキニ」と入力しました。


「新オキニ」が表示されました。
これでいつでも「新オキニ」のワンクリックで登録したフォルダのペアにアクセスできます。




「サンプル1」はもういらないので削除します。
カーソルを合わせて右クリックし、「削除」を選択します。




「サンプル1」が削除されて表示されなくなりました。




どんどん登録していきます。
クリックして表示したお気に入りの文字は緑色になります。



マウスでぐりぐりドラッグして順序を並べ替えられます。jQueryのSortableありがとう。



お気に入りは、終了時の状態が次回起動時にも表示されます。

慣れてくれば、mirrorManを起動したらファイルをサーバからコピーして開き、保存して赤い矢印ボタンでコピーという一連の作業がだいぶ楽だと思います。


スポンサーサイト



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。