スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リヤキャリアバッグ






BSMオプションパーツのリアキャリアバッグ。

1.フロントシングルでディレイラーを付けない
2.リアキャリアを外さない
3.決して安くはないメーカーオプション品

という3条件を満たす奇特な人だけがたどりつく、ビミョーな商品。骨組内側の空間を荷物スペースに利用する、モールトンらしい商品。
天井側はプラ板でキャリアから垂れ下がらないようにという考慮もされています。底は布一枚なのでゴムのクッションを敷きました。

中に入れるのは左上から時計周りに、
ABUS多関節
携帯工具
パンク時の二酸化炭素ボンベ、それ用のバルブ
英式バルブ、チューブ、タイヤヘラ、
ケース、タオル。





などを入れても、上にはまだ少し余裕があります。
思ってたより結構入りました。

重さ1kgのロック、多関節もようやく安住の地を見つけたかもしれません。

普段出し入れしない荷物をまとめて入れておくにははうってつけかもしれません。

つけてみてみると、それっぽくていい感じです。

買ってよかったかも。

向こう側に見えるのは、届いて以来ずっと週末が雨で出番を待ちこがれている折りたたみチェア、
上のバッグの底板を抜いて前に畳み、空いたスペースに乗っけます。



背丈くらいそびえ立ってしまいますが、軽いので平気そうです。

これで、海を前に足を伸ばして本が読めたら、もうたまんないっす。なにもいりません!

BSM最高!






スポンサーサイト



comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。