



スチールラック

luminousRack.jpg
スチールラックはピンからキリまであるけど、ルミナスのこれは値段もさることながらやたら丈夫。バラ売りのオプション品も会社サイトから注文できていい。家庭用向け19mm支柱で、奥行20cm幅90mmの耐荷重が棚一枚あたり150kg。タングステンより重い劣化ウラン弾の収納もできるな。

重い。モールトン5,6台分。バラバラで配送されてくるパーツを組んで設置するのがもう大変。耐荷重がそんなにあっても床が耐えれんわ!どんな家を想定してんねん!








comment

Secret

while(aho.atEndofStream)

笹部 政宏
笹部 政宏
mail




フリーソフツ
Category
はてブ
Monthly Archive
New Entry
New Comment
New Trackback
RSS
Copyright © Kittens flewby me All Rights Reserved.

FC2Ad

